人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のバンジージャンプ開催してます

簡単な自己紹介を
少ししたいと思います





ごく普通の家庭に生まれ
勝手気ままな娘に成長し(笑)




幼少期に両親が離婚
新しいファミリーが誕生
勝手気ままな娘は封印され(笑)





成人を迎え20代は謎の体調不良を抱え
結婚、子育て時代に突入





この頃から心の世界の探求が始まる
30代で突如現れた病をきっかけに
魂の学び、愛と奉仕ボランティアの世界に出逢う





6年前に病を克服するきっかけを
くれたアロマセラピーでサロンを開業
企業、学校関係、福祉施設などで
20代〜80代まで幅広く現実的ケアを
お伝えしてきました






40代に入り、私自身の真実の道からの導きを
授かり、心と魂に働きかける
ヒーリングケアをお伝えしていきたいと
言う思いが強くなり今に至ります





20年近くたくさん心理の世界を探求し
本当に大切なものに出会いました




すると
複雑な家族関係、苦手な人間関係を改善
謎の体調不良、病を克服していく奇跡を
体験してきました





奇跡を体験するために必要なこと






それはもうすでに自分自身の中に答えはありました






本来の幸せな人生を歩む道を選びました






1人でも多くの人と分かち合い






本来の幸せな道を歩む人たちと





もっと自由に必要なことをシェアしあい





心豊かに暮らしていきたいと






心より願っています





今まで困難と感じることが多かった人も






特にそうでなかった人も





これからをより心地よく暮らしていきたいと





願う人たちと共に真の幸福を受け取っていきませんか






自由気ままなに幸せを受け取っていい時代が
やってきたんです




たくさんの学びを祝福と気づきに変えてきた




今だからこそ





本来の姿に
勝手気ままな娘に戻れるんです(笑)




素 で、生きていけるんですから
楽しみで仕方ないです(笑)





でも、バンジー並みに
怖かったですが(笑)






経験は祝福の宝物です





一緒に心と魂のバンジーしませんか(笑)




魂のバンジージャンプ開催してます_d0337075_23171281.jpg



by daijoubu444 | 2015-09-01 22:17